ブログカスタマイズ

お初のコメントをいただき、このブログも一人前??。
うれしいので、ちょっとカスタマイズしてみました。

d0138054_047839.jpg・ブログパーツ:追加
(6つまで表示できるので、6つ表示)重たくなったら、ごめ~~ん。
サイボーグ009時計
オトフレーム
ウェブ翻訳
テキスト翻訳
グリムス
世界遺産

・メニュー追加
・エキサイトのネームカード作成(TAROの写真借りた)


上の画像は、グリムス
記事を追加すると木が成長するらしいです。ブログパーツもエコですね。

などなど
[PR]

by minamicochi | 2009-06-16 00:40 | ひとりごと

パッチワークのブログを作ってみました。

パッチワークブログを作ってみました。携帯から写真を中心にアップします。できれば、毎日ちくちくと縫っていけたらなとおもいます。
d0138054_21155065.jpg


addressは、http://minamicoch.exblog.jp/となっています。今気づいたのですが、IDのminamicochiではなくて、最後のiがないminamicochです。「アイがない・愛がない」ではないですが、今後の課題にします。どんくさいですが、よろしくおねがいします。

----------------------------------------------------------------------------


メインのブログはこちらです。みるきぃさんどBLOG
こちらに今までの写真をちょくちょくあげてます。パッチワークのことが多くなったので、こちらに移動してみました。
http://keme.blog.ocn.ne.jp/


----------------------------------------------------------------------------


メインサイトはこちらです。みるきぃさんどホームページ
http://milkysand.com
[PR]

by minamicochi | 2009-05-26 21:14 | ひとりごと