気分転換

d0138054_22501888.jpg

003.gifちょっと気分を変えて、太い毛糸で編みはじめてます\(^o^)/
[PR]

by minamicochi | 2013-04-05 22:49 | 手編み

ズラー氏頼まれもの。

私が作ったズラー氏グッズ写真を娘がつぶやいたかなんかで、

それに反応してくれた友人に「母さん、なんか、つくってくれる?」とリクエスト。
今度、会うらしい。

はいはいって、快諾したものの、頼まれるとプレッシャー。

できたのをあげるのは、いいけれど、あれ作ってとのリクエストは、基本しんどい。
その時は、すぐにいいよと返事してしまう性格なんですが、あとで、ちょっと後悔。

手持ちでいつもていっぱいだから、そのプレッシャーもあって、気持ちが重たくなる。
嫌じゃないんだけれどねぇ~~
複雑な手作り心よ。
d0138054_2204166.jpg

[PR]

by minamicochi | 2013-04-05 02:21 | 息抜き手作りetc

GLAYエコ?バッグ

友だちのを真似してリメイクしてみました。

これって、アイロンダメでした。

途中で気が付いてあせったり。

小物にしてみました。もてるかな??はずかしいかな。

d0138054_2165988.jpg

[PR]

by minamicochi | 2013-04-04 20:13 | 息抜き手作りetc

旅とともに

d0138054_263243.jpg


暇を見ては、編んでますが、糸が細いので、なかなかです。

すすんだ??
[PR]

by minamicochi | 2013-04-03 02:06 | 手編み

仙台 木村手芸店

d0138054_295498.jpg
d0138054_2104956.jpg


3時から5時と無料講習やってたんだけれど、時間がありませんでした。

残念


毛糸・手芸の専門店 木村屋

営業時間: 10:00〜19:00
住所: 宮城県仙台市青葉区中央2-4-8
目印: 東二番丁通り角の水晶堂さんより、駅に向かって二軒隣
電話番号: 022-224-1108
[PR]

by minamicochi | 2013-04-02 22:09 | 手作りグッズ・お店