ヤフオクにてコットン

d0138054_22482581.jpg


久しぶりのヤフオクです。毛糸を買うのは初めてですが、予想以上でよかったです。
コットンで、長い糸。しかも細い。何ができるのかなぁ。

しばらくは眺めて堪能します。
[PR]

by minamicochi | 2013-05-29 22:44 | 手作りグッズ・お店

春先の編みもの

d0138054_0381032.jpg

001.gif岡山市で買った毛糸でようやく編み終えました。(///ω///)♪

森ガール風、気持ちだけ
[PR]

by minamicochi | 2013-05-13 00:37 | 手編み

かぎ針

d0138054_23433799.jpg


あっちこっち編みかけがあるせいか

続きを編もうとして針がわからない。

編み図に号数を書いておかないと・・・

6号くらいかな。
[PR]

by minamicochi | 2013-05-09 23:44 | 手編み

野呂さん節句の毛糸ストール完成

d0138054_2357361.jpg
私にしたら、本当に超大作完成です。ぱちぱちぱち。
おりしも、節句のネイミングにちなんでGWに完成です。一応思い通りに完成?!しました。

まっすぐに編むだけですが、首とわきにスナップボタンをつけてあるんで、何通りにか着れるという優れものです。

今度はチュニック限定で着れるものを作ってみたいです。
[PR]

by minamicochi | 2013-05-06 23:53 | 手編み

マスザキヤ難波本店

難波でたついでによって、また買ってしまった。似たような色ですが・・・クレヨン3玉。
[PR]

by minamicochi | 2013-05-06 22:04 | 手作りグッズ・お店