一泊旅行バック作成開始

d0138054_2412556.jpg

でかバック作成開始しました。シャンソンの発表会でTさんが持っていたパッチワークバック。まねしたいなと思い、聞いてみたところ、もう型紙はないので、実物をもってきてくらはった。四角パッチと思っていたら、微妙に四角ではありません。

結局型紙らしきものを作り間違えないようにくっつけています。ファスナーは70センチのを千日前のユザワヤで買ってきました。準備は万端です。
[PR]

# by minamicochi | 2009-05-27 02:38 | パッチワーク

おりがみキルトとヘキサゴン

2.6センチのヘキサゴンで、何か作りたいと暇な時(ないけどね)に作っています。そのサイズに合わせておりがみキルトを作成。うまくランダムにつなげて、何かアイテムを作りたいです。
d0138054_23201211.jpg

[PR]

# by minamicochi | 2009-05-26 21:19 | パッチワーク

パッチワークのブログを作ってみました。

パッチワークブログを作ってみました。携帯から写真を中心にアップします。できれば、毎日ちくちくと縫っていけたらなとおもいます。
d0138054_21155065.jpg


addressは、http://minamicoch.exblog.jp/となっています。今気づいたのですが、IDのminamicochiではなくて、最後のiがないminamicochです。「アイがない・愛がない」ではないですが、今後の課題にします。どんくさいですが、よろしくおねがいします。

----------------------------------------------------------------------------


メインのブログはこちらです。みるきぃさんどBLOG
こちらに今までの写真をちょくちょくあげてます。パッチワークのことが多くなったので、こちらに移動してみました。
http://keme.blog.ocn.ne.jp/


----------------------------------------------------------------------------


メインサイトはこちらです。みるきぃさんどホームページ
http://milkysand.com
[PR]

# by minamicochi | 2009-05-26 21:14 | ひとりごと